ブログタイトル

 

 

今日は     塗装前の外壁一部こうかんしてます

新築同様に再生します。

バルコニーの外壁は雨風で劣化しますサイディングの内容成分はセメント80%あと20%が増量剤パルプ剤で出来ていますので一端漏水してしまえば外壁面がぼろぼろになります

当然その上には塗料はのりませんよ

弊社の入念な外壁診断が必要になりますね。

 

鳥栖市F様邸風呂改修工事行っております。

今回25年ぶりにユニットバスに交換です

仕上がりが楽しみですね♪♪

お家の事なら何でもご相談してください宜しくお願いいたします。

劣化状況写真です

 

調査させていただいた、お家の劣化写真を

紹介していきたいと思います。

 

こちらはシーリングが剥がれ、そこから水が浸入し

壁が浮いています…

シーリングの劣化をそのままにしてしまっていたためです…

 

こちらは、経年劣化のため剥がれ落ちています…

ここから水が浸入し、雨漏りの原因になります。

 

 

 

 

このように、お家の年々劣化していきます、

原因は様々ですが、天候、日光、湿気、雨、

など様々です。

また、不良施工であれば、数年で塗料が剥がれることもあります。

 

弊社は、まずお家の劣化調査からしていき、

塗装工事の必要性、お家の状況をDVDでお客様にお渡しします。

 

まずはお家の状況を確かめてみませんか?(*^_^*)

丁寧に対応させていただきます。

お気軽にお電話ください♪

 

1 / 6112345...102030...最後 »
プロタイムズ佐賀西店 株式会社キス ペンキ屋ブログのカテゴリー

カテゴリーはありません

最近のコメント

お問い合わせ・ご相談・無料お見積りはお気軽に!!

全国100店舗以上|プロタイムズは安心の屋根・外壁リフォームをご提供する全国組織です。|安心・安全・高品質・全国組織